子供が生きやすい社会つくりの6つのキーワード | 【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

2017年1月からスタートした2児の母がつづる社会作りへの道。「子どもが生きやすい社会をつくる」と決めて産まれてきた魂を信じて活動しています。

何度も何度もブログで書いてきてるんだけど

 

わたし

子どもが生きやすい社会づくりをするって

かみさまと約束して

産まれてきたんだ

 

 

まぁ、、もちろんそんなことすっかり忘れていて💦

今でもどうやって作っていくのかなんて

さっぱりわからないけど

 

 

でも相当意気込んできたみたいで

知らず知らずに

そんな道を歩んでいてびっくり

 

それで

ありがたいことにカウンセリングしてもらう中で

6つのキーワードが浮上してきたんだ

 

◎変わるのは大人から

◎自分の形を知る

◎精神性を高める

◎地球に住んでいるという意識

◎対話での気づき

◎ギフトシェアの体現

 

私のブログも読み返したら

いろんな角度からこの6つのどれかを書いているんだとおもうよ

 

 

とにかくできることからやっていくから

応援お願いします♡

 

image

お知らせ

 

🌈借りパートナー受付中🌈

 

わたしに何ができるかわかりませんがw

3ヶ月の借りパートナーお気軽にご相談ください!

 

本質で生きることを目標に

家族のこと、お仕事のこと、お友達関係のこと

お金のことなどなど 対話をしたり

必要な人とのご縁ができたり

やりたいことのチャレンジの場を見つけたり作ったり

ケンカしたり嫌だなぁって思う事があったり、、、?

 

どんな3ヶ月になるかな、、、?

 

 

期間 3ヶ月

利用回数 6回(1通話 40分)
+メール等でのご相談はいつでも可能です。用事が入っている場合は返信が遅くなりますがご了承ください🌈
費用 無料
※対面も可能です。(別途交通費+500円いただきます)→現在オンラインのみ
 

 

▷▶▷借りパートナーお申し込みはこちら

 
 

お試し借りパートナー 

1通話30分無料で致します。

 

お試しのお申し込みも上記より

コメント欄に☆お試し希望とお書き下さい

 

 

🌈ギフトシェアパーティー2020🌈

 

開催日 11月22日(日)

時間 6時から22時 *入退室自由です*

場所 オンライン ZOOM (一部 Facebook LIVE配信予定)

参加方法 Facebookグループ『ギフトシェアパーティー2020』へご招待致します。

参加費 無料

 

詳細はこちら↓

2020年度ギフトシェアパーティーはオンラインで♡

 

 

🌈ともみんのオンラインde自分科🌈

 

●zoomにて

●次回もお楽しみに!!

 

前回のようす↓

オンラインde自分科 かかりのじかん

 

 

 

 

☆活動ご支援金も歓迎☆

ギフトシェアの概念のもと、私は私の喜びで活動している為、活動に金額をつけていません。

もし、私の活動を応援して下さる方がいらっしゃいましたら、ご支援金を頂けたら嬉しいです。

ご支援につきましても借りパートナーお申込みよりご連絡下さい。

Harmony connector瑠璃子の活動について