松ぼっくりがあったとさ | 【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

見る専門から、私も書きたい!!と2017年1月からスタートした2児の母がつづる社会作りへの道。「子どもが生きやすい社会をつくる」と決めて産まれてきた魂とともに楽しそうを基準に、まずは自分の心の中に理想の社会を作っていくところからはじめます。

近所でまつぼっくりってなかなかなくて
お友達家族と海の公園へ行ってきました!


あるあるあるあるー!
松の木だらけー♡


{45995A65-65AB-4C25-9E7B-F7401FA02CE5}




あっというまに大量ゲット♡ 




{EC675822-CDBF-4026-907E-4FC5591EC053}



シーグラスもあったらよかったけど

{50240A04-7FFF-4BCB-AC99-6E881E677835}

{81EEAD38-D176-4C3C-8451-2491BB6E4DCD}


残念ながらありませんでした

{4DBF6649-FF33-4BD9-BF69-D6627F987364}


それにしても

子供は楽しみ方をよくしってます。

ゴローン♡


{1A249683-74A9-4C07-9C0E-9DBE84D8B4E5}


気持ちよさそうだったー。

一緒に寝転びたかったけど、砂がつくし、と、やめてしまったー。



{BFEA7B78-A3D4-4483-A276-8EE7DD23FBD5}

{12DEC520-CB7A-41C7-B21A-AD71A914670F}



{689C69F5-8379-4BAE-9CF5-BCBC1CA68360}




素敵なクリスマス飾りできるかな?

{DE56EEC1-1A23-4A14-866C-ADEAF4396EBA}











ちいさいまつりをおうえんしています♡