こんにちは(^^♪
バレンタインデーですね♡

中1の娘が
たっくさん貰って帰ってきました(^_^;)
息子ではありません。。。娘です。
女子同士で贈り合い
そして放課後はチョコパーティと称したプチ女子会♪
やってくれますね~
男子そっちのけのような…

 

 

 

 

 

さてさてグランディールでは
今日から2月のレッスンが始まりました音譜

 

 

 

 

 

 

 

爽やかさと、可愛さがキラリと光るハンガー

お作りになられたのは
 atelier ensoleille
国分寺のフラワーサロン主宰者さま

初めてお会いしましたが
とっても素敵なかたでした~♪

さすがお花の先生です。
色使いのセンス抜群ですよね
ニコニコ

次回はマグネットバインダー
これまた素敵な配色で選ばれています。
楽しみにしております!
 

 

 

 

今日のティータイムはこちら♡



 

夫がとっても可愛いチョコを貰ってきました~

会社の方ありがとうございます(^^♪
本当に可愛い♪飾っておこうっと

18-02-14-21-00-20-868_deco.jpg

 

 

当サロンへのお問合せ・お申込みはこちらまで♡♡
ご質問 大歓迎です♡