ミニピンコジログ

コジロー´•ᴥ•`2015.8.6


テーマ:
こんばんわannです流れ星

ピンフェス記事で溢れてるところ
コジロが失礼しまーす競馬

今日は大事な日っまじかるクラウン

去年の10/5に
コジローは我が家にきましたプレゼント

ムービーが残ってた注意



かわいすぎわろた酔っ払い

ペットショップで出会って
忘れられなかったコジロー!

でも家族を説得できなくて
でも売れちゃわないか気になって

原付で毎日通いました真顔

往復2時間半です真顔←←

そしてやっと迎えたのが
10/5というわけです拍手

{2CA4E263-CF0F-401D-93AE-ACF8D9A07608}

1.1キロやった体重も

{F98EBE0C-F98B-435C-BBA1-81EA34719580}

いまでは5.4キロです豚
(わかりづら←)

コジロー立派になったな〜

ブログをはじめたのも
それがきっかけで
たくさんの方と仲良くなれたのも
コジロのおかげですガーベラ

コジロに感謝しながら
ぼちぼち更新しようっとウインク

あいらびゅコジロハート

{71394C07-ABA8-4D63-BAD2-600C1EB0AA17}

2ヵ月ジロートラ

{EA3D6FE4-B428-476B-A028-4ABC0467A661}

4ヶ月ジロートラ

{40DFCD7F-3C5D-4408-B22B-3BE0F0FD5C4E}

9ヶ月ジロートラ

{D5583267-5620-477E-87FE-4ECE50B38632}

1歳ジロートラ

そろそろ涼しなってきたし
ランランしたいねコジロー!

{06D3BB64-72FE-4DAD-AADC-31B429C2397D}

父ちゃんに買ってもらった
カイホイの上にダイブ〜曇り

ホイホイデビューしましたが
あんまり中には入りません。

来世に期待してます。←

{7BE7060A-4F28-42C2-85FF-3966879502A8}

寝ちゃったのでわたしも
寝るとしますねっハート

また忘れたころに
ランランしてきましたーとか
更新するかとおもいますウインク

コジロー今日はおめでとう誕生日帽子






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
いつもぽちっとありがとうです´•ᴥ•`
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごぶさたしてますannです手

3ヵ月姿を消してましたが…

コジログはおわってません!
ちょっとサボってただけです真顔

多くの方々の圧ry…応援のおかげで
戻ってきましたよいぇーい流れ星

こんなしょーもないブログ
たのしみにしてくれてる方がいて
わたしもコジロも幸せです笑い泣き

コジロもすくすく成長してますトラ

{9F72B87B-D1A8-4C22-824D-9EA553A210D6}

最近たまに立ち耳になるのですちゅー

飼い主の念力ですちゅー

この夏はコジローと過ごす
はじめての夏でした太陽

ひまわりを見にいったり

{7103C37B-7D87-47FB-AA46-D5350A01E976}

一緒に花火もしました花火

{CAF59FD3-80D8-4211-A2D1-C23B43A4E00C}

(わかりづら←)

そしてポケモンGOにハマった
飼い主の完全なる趣味←で

{D31001CD-F24B-47B1-BEB3-BE6262ADDB72}

ぴっかーぴかぴかーねずみ

こうしてコジローは8/6で
1歳になったのですー拍手ぱちー

そんなコジロー2016年夏でした流れ星

夏の最後?に…

関西ミニピン倶楽部さんの
オフ会にお誘いいただきましたハート

場所は行ったこともあった
グランドッグランド〜犬

今までのオフ会は遠方ばかりで
4時起きとかしてたのて
近い…非常にありがたかった…笑

{2291C2F6-BC61-44B7-B4AD-93E66CDF014D}

71わんこ68ピンズ〜爆笑

思ってたよりめっちゃ多くて
到着した瞬間びっくりでした!

ひさしぶりのおともだち〜ガーベラ

{1A138679-8562-4B20-B6BE-0309B27F162E}

イス男子カイザーくんまじかるクラウン

めっちゃ迷惑そうでした酔っ払い

{9144EDC3-CEB9-4152-8E8B-0D8E0E290A05}

絶賛増量中のクラ子さんふんわりリボン

かっかわいい…ハート

このポージング、角度…
ぜったい計算し尽くされてる

{5A22C04E-92FB-4FEB-844D-9BD7838B21BC}

愛嬌たっぷり
フサフサ獅子丸〜ハリネズミ←違

珍しくコジロとの
2ショットがあった!奇跡!

{7FB60DAF-DA79-4B15-95DC-74EE7456322E}

コジロー、嫌われるぞ。笑

犬猿の仲ともいわれた影千代とも
クンカクンカしてました犬猿

感動して撮るん忘れたけど!

影千代の写真すらなかったけど!←
ごめんねかげちゃんハートブレイク

{9B78B09F-38E9-4A85-BB96-92EE6A33C7F5}

走り屋ルディ〜競馬

コジロと遊んでたらしいですびっくり
見損ねた!くそぅ!!

ルディパパのドヤ顔も
見損ねた!くそぅ!!←

{D427B733-6652-4D57-82C0-23B6B9B7DCF8}

会いたかったよへそーハート

穂花ちゃんのかわいい
あんよが写り込み〜足

扇風機コタローも写り込み〜ニヤニヤ

広島からお疲れさまでしたお茶

{7D026230-4A9D-439F-9B91-E5AB51A761F3}

むーにーハート

{5AFF7ED1-4100-409E-A2F9-628A94434A13}

まーろーハート

…っておい真顔

お気づきでしょうか。
写真がもうなくなりました。←

事件じゃ事件じゃーーーパトカー

デジイチ家に置きっぱにして
iPhoneもろくにポケットから
出そうとしなかった祟りじゃーおばけ

お土産図々しくもらっときながら
むにまろのお写真撮れてないとか
失礼極まりないですガーンすみません

サーモンバジルおいしく
むしゃぺろししてましたナイフとフォーク

おもちゃも気に入って
めっちゃ振り回してますスイカ

ありがございました〜ハート

あっしゅとかぐーちゃんとかも…

撮ってなかったっけなあもやもや
(でました必殺すっとぼけ←)

初めましてでお話した方とかも
今回結構いたのに!
もっとお写真撮ればよかったー笑い泣き

反省してます。ぺこり。

ってことで次回ちゃんと
首からぶらさげて行くのでカメラ

お誘いまってまーすちゅー

サボっててもわたしは
ミニピンらぶ!コジロらぶ!ハート

うまくまとまった!←

おやすみなさーい手




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
いつもぽちっとありがとうです´•ᴥ•`
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもannですパンダ

昨日からコタロが帰省ちゅう飛行機

{EFFD6F3E-8ED3-4B7F-8000-90A7E2F37D18}

(遠近法がんばりすぎたら
進撃のコタローになってもうた←)

コタコジと一緒に過ごして
わたしは超幸せバレエ

なのですが手

前にもましてコタコジの
上下関係が顕著になってます滝汗

しゃーないんかなあスライム

めっちゃくちゃ仲良しふたご座とかは
ミニピン同士あんま聞かないので
そこまでは求めないのですが!

コジローの嫌がらせが
エスカレートしてしまってて…

もはやいじめです雷

このまんま攻撃的な性格に
なったりしないか心配なのです笑い泣き

せっかく帰ってきてるのに
コタローもかわいそうやしハートブレイク

これきっかけでわんちゃん
恐怖症とかにならんかな…とか
ネガティブです、わたし真顔ドーン

しつけ教室とかも考えてたんですが
ここで困ったことがあります。

外に出ると平和なのです曇り

ランでもご存知の通りの凹ジローで
むしろわんちゃん恐怖症並に
ビビリなのは凹ジローの方ですうさぎ

おとなしいわんちゃんには
俄然強気っちゃ強気ですトラ

でも実家ではコタローに対して
その100倍も強気ですチーン

縄張り意識が強いとは言え
ここまでくると分からんわーい笑い泣き

やからこれでしつけ教室行っても

「で、どうされましたか?」と
終了してしまいます星空チーン

やからって出張呼べるほど
裕福ちゃうしな。玉の輿のりたい。←

むずかしでござるお茶

{C2D3EA82-C770-48DC-BCEB-EF8E8F8A2BD0}

そしてコタローが大阪に帰ると
コタロのゲージを覗いて
くーんくーん鳴いてますもやもや

好きなの嫌いなの真顔

とりあえず実家だけダメなので
なるべくランランかコタロー家で
様子みてみた方がいいんかな目

{39E62952-2327-4491-9A24-EC7C5AEA2355}

こないだのランラーン競馬

{F50BD4DC-C1E3-46FD-B73D-ACCB03D21CCB}

遠近法使わんかったら
このサイズ感でござる真顔ドーン

またまた服おっそろーいふたご座

仲悪いけどおっそろーいふたご座

{413CC594-DBAF-4DEC-B1D4-6FC0EE1EF7A3}

コジロとりょーりょーは
びっくりするほどなかよしですOK

たぶんお互い似てるから真顔

性格わるいとことか真顔

{8CC69CB2-480D-41C2-BFE8-67CDEA44A545}

なぜかりょーりょーは
自ら頭にウッドチップをのせるニヒヒ

いつか3人なかよーく
遊んでくれたらいいなチューリップ

まずはコタコジの不仲を
緩和できますようにっと拍手

{18C34C3C-E303-4294-864C-E1587B494955}

フュージョンハート




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
いつもぽちっとありがとうです´•ᴥ•`
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
annでござるよパンダ

口の端が切れて(口角炎?ちがう?)
しかも両端ぱっくり切れました唇

上手に笑えませんもやもや

おかげでイライラが限界タコタコタコ

ダイエット中やのに昼から
チーズイカ買って帰って食うわ
禁酒中やのにビール飲むわ

しみるわ真顔

一生口角炎やったら
痩せそうやなー!

むりかー!←

この度ある買い物をしました札束

おつまみの話ではない生ビール

5kgうんぬんももちろんですが
ほんっまにここ数週間での
コジロの美脚問題が深刻ですハイヒール

{F531A013-BF24-4EE3-AC09-942E56FEE00D}

中学生男子が夏休み
急激に背伸びる感じかな浮き輪

一応デカピンを見越して
~7kgまでのスリングを
使ってはいるものの…

こうなってくるとスリングが
まじで使えないのです

はみでるのですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま←違

っということでここ最近
ずーっと悩みに悩んでましたスライム

っと思ったら

半年前から悩んでましたスライムw

おそらく1年後もゆうてるので
とうとう購入しましたん拍手

{675EF9C4-21CB-41C6-B4D1-823FC7F7FAE8}

キャリ~リュック~ハートハートハート

やっと買えました満足ですバレエ

スリングが安いせいか
比べるとリュックは高く感じる札束

でもいいもの買いたかったので!

{2365C054-E9EA-4C6F-BD4B-8FD08574436F}

ペットパラダイスデビュープレゼント

デザインもかわいくて
高さもあり機能性もよいです拍手

夏はクールバッグ
冬はホットバッグにもなりますキラキラ

そしてやっぱ断然楽です筋肉

わたしよう右肩ひとつで
5kgを抱えてたなと
自らを褒め称えてあげたい!←

{C3F88B8E-97B0-4167-9B08-948A8BF38A1A}

試しに入ってもらったら
3秒でリラッコジ~やしの木

やっぱりスリングと違って
中敷付いてるからか
コジローも楽そうでしたんハート

{C176427F-86DC-4C57-A66B-EFF6F16C66E8}

リラッコジ最終形態星空

これでまたいっぱい
おでかけできるねしあわせ日本国旗

そそそ昨日はミニピンカレンダーの
エントリー開始日でしたねチワワ黒

1週間前からばっちり
リマインダー登録してましたとも筋肉

出先でしたが12時ちょうどに
激重サーバーをくぐり抜け
エントリー完了しましたっPC

去年はエントリー締切日でさえも
生まれてなかったんですよねびっくり

念願のミニピンカレンダーです。

ああ何か目頭が熱い。←

っということでそれはもう
飼い主張り切りまくりです真顔キリッ

先日のお出かけさんぽも
実は撮影をかねて!でした車

{EBA399D7-2C1F-4842-8E77-11F67E3A4B27}

この日です手

でもなんか納得いかず
つぎの日リベンジランニング

8月エントリーということで…

{18500363-0B14-4652-B0F4-49C7482BA049}

甲子園っ野球

っではないけど
近くのスタジアムへ野球

何度か来たことあったけど
ひさしぶりやったからか…

{FB2981D7-911D-4A20-B3E7-14294A2D4AF6}

腰抜けジロースライム

生まれつきビビリやけど
磨きがかかってきましたな真顔

この日風もなかなかに吹いてて
落ちてるゴミがカサッと動くだけで
滝汗←コジローこんな顔w

わたくしゴミおばさんしまして筋肉

{7C75855A-996E-479F-8E19-8410CB8B5AB4}

リラッコジ再真顔ドーン

人っ子一人いなかったので
無我夢中でパシャりましたカメラ

{5338CF1A-1FE9-4A5F-8243-D8F0FC2C07D4}

ふぃー!
ガン飛ばしイケメーン!!ハート

市原隼人みたい…デレデレデレデレデレデレ
(口角炎もできるほどに
疲れてますお許しください)

これもお気に入りでしたが
コジローらしくないので真顔←冷静

{377E765B-70CA-40F3-8108-09FAE2F9D9A4}

シロツメクサジロー再真顔ドーン

個人的にコジローさんは
花を背負ってもらうのが
絶妙に似合わんと思てますガーベラ←悪口

でもシロツメクサは!
シロツメクサだけは! ハート

9割葉っぱみたいなもんですが!←

っということでこれに決定~OK

モデルお疲れジローでした照れ

8/6のコジロのお誕生日に
エントリーしとりますウインク

今年も完成しますようにっと流れ星

ではでは~手




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
いつもぽちっとありがとうです´•ᴥ•`
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。