毎日、朝起きるのが辛いです。
これからの人生ろくな事無いだろうと考えてしまい…😓😓😓

もう 老人性の鬱に入った?
母が亡くなって2年、母親ロスかな?
子育て終わって寂しいのかな?

少しの時間それと戦って、振り切ってやっと起きます。


✳️✳️✳️


そんな もやもやした気持ちを吹っ飛ばしてくれるのが絵です。

  …もう 中毒かも…

✳️✳️✳️


最近描いた絵です。

他所の子猫ちゃん イメージふくらませて描きました。えんぴつです



エキセアナ 味が有る面白い花です。
水彩画です。

 



百日草のスケッチ。 他所の庭先で ひと目を気にして15分で描きました。




アリストロメリアのスケッチ。 やはり他所の庭先で15分で描きました。




タチアオイのスケッチ。
公園なので、ひと目を気にせずゆっくり描きました。



思ったとおり描けると 最高に幸せです。
(上手く行かないと最悪ですが)

私って少しおかしい🤪?かな〜
と思いつつ、後はテキトーに(最小限に)家事をこなしていると、1日が終わります。

まぁ いいか〜😊





そんな私の絵をいつも見ていただき、
本当にありがとうございます。🙇🙇🙇