大磯の ギャラリー ぶたのしっぽの“ポストカードと小さな絵展”が今日から始まりました

ポストカードを中芯に小さな絵、便箋、ポチ袋等を展示させてもらいました
今日は1日お当番でした。


私の作品コーナーです







ここからは、他の参加者さんの作品です

風遊花さん



宮前 礼子さん



石井 行さんと 杉山映子さん



山崎 輝美さん 


和田 圭以さん



見応えのある、ハイレベルの作品ばかりで、とても勉強になりました。

又、色々なお話も出来て、楽しかったです。


昨日はギリギリまで準備していて、疲れたので今日は早く寝ます


まずは、ご報告迄



最後まで見ていただき
ありがとうございました🙇