今日14日から、平塚市美術館の市民ギャラリーで始まる ”すさ美会展“に参加しています。

ひょんな事から、参加させてもらう事になりました。

前市長の大倉さんも会員になっていて絵を出品されています。



この2点を出品しています




5月18日(土)9時30分〜13時まで在廊しております。




☘️☘️☘️



この富士山は先週 箱根の乙女峠で撮りました。

今まで私が見た内で 最高の富士山と言っていい完璧な富士山でした✨😍






最後の一枚は カフェからです。

なんだか心が洗われた気がしました(勝手に…)

思わず若い頃に戻って、(恋人と一緒に見ていられたら最高!)なんて思ってしまいました😅



今、またチビの絵を描いています。
ちょっと油絵っぽくなってしまいました。
サイズはサムホールです




近所で やたら咲いているポピーを描きました。
野の花だけど、本当に綺麗😳♥️
この絵も、日本画なのですが、形を簡素化して、イラスト風に気楽に描いたので、とても楽でした。

こういう描き方もいいかな〜?
これもサムホールです。





今見たら、庭の緑が繁ってきて、凄い事になっています。

早く刈り込んであげなくては、虫が付いて大変な事に…

それから、種から育てたミニトマト🍅の苗が、大きくなってつぼみを付けたので、一本立ちさせなければ…

長い事楽しませてくれた春の花達も 疲れてきて、千日紅が一斉に芽を出して来ました。🌱

…うちの小さな庭も、やる事だらけです。

でも😸猫の相手をしながら、庭仕事出来るなんて
ありがたい事です

色々ストレスも有るけど みんな忘れよう😆



🍅🍅🍅



本日もお付き合いいただき
ありがとうございました🙇