ゴールデンウィークですが、何処へ行っても人だらけなので、近場の癒しスポットに行って来ました。

あまり人が行かない、ヒッソリとした池です。
吉沢の池と言います。

池の周りは まさに新緑で、木の芽の香りに包まれていました

一応、休む所も有ります。





この池で聴こえる鳴き声をお送りします。
カエル、ウグイス、シジュウカラなど…









命有る物皆が 喜びに満ちているような場所でした


✳️🌸✳️🌸✳️



ずーっと描いていた猫の絵が、今度こそ完成しました。

前にも、何度も完成と言ったのに、なんとなく、納得いかなくて、又、変えてしまいました。

描き始めてから 多分1年位は経っています

ただ芝生に猫が居るだけではつまらない と思ったところから、苦労が始まりました。

それが、吉と出るか凶と出るか 分かりません

上野の森の美術館 ”日本の自然を描く展“に出品します。




さあ! 次が待っています。




次は花です



ラフスケッチです





最後に うちのチビです

誰かにやられて、こんなになってしまいました
(2日前)
今はほとんど治りました😸

猫の治癒力は 凄いニャ😽





本日も来ていただき

ありがとうございました🙇♥️