また、この猫の絵を描き始めました。
どうかな~

思案中です🤔


このバックの草🌿達、描いていて面白いのですが、どうでしょうか…

もしかしたら、また変えてしまうかもしれません。




気晴らしに描いた小さな絵です。



こちらも小さな絵です。



昨日、宮ヶ瀬湖の 鳥居原ふれあいの館に行って来ました。

途中、チラホラ桜が咲いていましたが、この辺はまだまだでした。









ミツバツツジでしょうか



ここでは、お花を沢山売っていて、なんとこれだけ(12ポット)入って600円でした。
嬉しかったな〜😄

早速ゲット!



今、花いっぱいな我が家の階段です。



チビも、喜んでいます。ウソです。
花なんて興味な〜いにゃ〜ん😸



次々と、色々な花が咲く季節が来てワクワクします。





花粉対策をして、花をを探しに行こうと思います。

ストレスも、吹っ飛びそうです。


🌸🌸🌸


本日も、お付き合いいただき

ありがとうございました🫂❣️