湘南平に行きました。

お天気も良く、暖かで最高の花日和でした。

白梅、紅梅、河津桜まで、満開に近い位咲き誇っていました。

もう春としか思えない、景色でした。

こんなに、冬が寒くなく、早く終わっていいのだろうか? と、少し心配になりますが、やはり春は嬉しいです。














🌸🌸🌸


大磯の画廊、ぶたのしっぽにてネコ展が始りまり、私も参加します。
期間は、2月17日㈯〜25日㈰です

鴫立庵の隣りの小さな画廊です。

散歩ついでに、皆さんに立ち寄っていただけたら嬉しいです。





こんな子達が待っています。




それから、今年もクリスマスローズが咲き始めました。
やはり、いつもの年より早いようです。






こうして今年も、あっと言う間に春になり、夏になって行くのかな~ 🙀💦

一日一日大切に生きなくては……






本日も私のつぶやきを

最後まで聴いていただき

ありがとうございました🙇♥️