慌ただしいお正月も過ぎて、ちょっとのんびりしていたら もう直ぐ2月。

とは言え、震災に遇われた方達にとっては、辛くて長い時間だった事でしょう。

少しでも早く、普通の生活に戻れる日が来る事を祈ります。


2月に入ると、大磯の小さな画廊、ぶたのしっぽで、ねこネコ展が始まります。

今年も参加するので、作品を作らなくてはなりません。

目新しい物はないのですが、アートパネルとか、エコバッグとか、チャームとか作ろうかと思っています。

思っていないで、サッサと作れ❗😅

5月頃に2つのコンテストに応募する予定も有って、この絵も同時進行中です。





そして、夫の知り合いの方から、ペットのワンちゃんの絵の注文をいただきました。



えんぴつで下書き迄終った所です。

これからが勝負です。

心和む良い絵にしたいです。



色々抱えて 忙しいし、プレッシャーもあるけど、やりたい事が有るって、素晴らしい事だと思います。

そして、不満は、考えればきりが無いけれど、普通に生活出来て、好きな絵を描けて、家族も皆元気で居られるって、本当に幸せな事なのです。

反省😔です。


✳️✳️✳️


今日は秦野市に有る弘法山に行って来ました。
富士山が、素晴らしかったです。

左端にピョコっと出ている山は金時山です。
二年前に登りました。




✳️✳️✳️


被災地に沢山雪が降りませんように

被災地に寒波が訪れませんように

被災地の皆が早く普通の生活に戻れますように

そして、早く春が来ますように

花粉があまり飛びませんように

と、願います。


✳️✳️✳️


本日も来ていただき

ありがとうございました🙇