皆さんのお正月は、どんなですか…

うちのお正月、やっと終りましたが、年末の大掃除に続き、本当に疲れました。

私は、人に物を頼めない性格で、ついでにサービス精神旺盛で、
皆に楽しんでもらいたいと思い、
一人で全部抱え込んでしまうのです。

3食、慣れない大量の御飯作りに追われ、
何処か行こうとすると、雨が降ってきて…

ほとんど民宿のおばさん、世話係、

助けて、と言えない、困った性格なのです。

でも私は疲れましたが、皆、楽しそうに帰って行ったので、まぁいいか。

つい、愚痴をこぼしてしまいました。

今現在、地震で、家族や 家を失った人が沢山いるのに…
家族がまだ見つからない人もいます。

胸の潰れる思いです。

皆んなで お正月を共に過ごせた幸せに感謝しなくては…



さあ!
又、普段の生活に戻ります!

しばらく、絵から遠ざかっていたので、又絵が描けるのが嬉しいです✨


😸😸😸


描きました。ネコの絵、3点








こちらは、去年、12月から始めた、郵便局内の私のブースです。



2月には、大磯の小さな画廊、ぶたのしっぽで、ねこネコ展が有ります。

せっせと作品を作らなくては💪😄✌️

       🐾
       🐾
       🐾

小さな楽しみ、積み重ね、良い人生を作って行こうと思ってます😁




本日も最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました🫂♥️