☘️☘️☘️


今日は嬉しかった事をお話しします


よく散歩で通る道端の小さな三角地

いつも花が咲いていて、誰が世話しているのか不思議に思っていました




今日その人に、お会いしました

枯れた株を除いたり、植え替えたり手入れをされていました。

素敵な女性の方でした

忘れな草のブルーが、あまり綺麗だったので、褒めたら、分けてくれました

おまけに他の花までも・・


花を植える理由は、空き地のままだと草ボーボーになってしまうから、との事

素晴らしい人もいるものですね

沢山の人が、この花に慰められている事でしょう


嬉しくて、帰って早速、スケッチしました


中々、思ったようには、描けませんが・・



今日は、とても良い日になりました



🌼🌱🌼🌱🌼



今日もお付き合いいただき

ありがとうございました🙇❤️