ただ今、大磯ぶた🐷のしっぽにて、ねこネコ展開催中。😸🌹

土曜日迄やってます。

ねこの雑貨市にしては、私のはともかく、レベル高くて面白いです。

実は、このねこネコ展の事で、旦那とやってしまいました。

展示品の中で、無くなっていた物を補充しに、ぶたのしっぽに行こうとしたら、ダメ出しされました。
こんな時に何を言っているのだ。と


いい加減にて欲しい。いくらコロナが流行っているからって・・・

ヨガ教室、プール体操、図書館、ダメ。どうしても行かなくてはならない所以外行くな。って???😲

買い物も回数減らして、できるだけ早く帰って来い。だって

主人は、私がおかしいと言いますが、絶対主人の方が異常だと、思います。

主人は退職して家に一日います。
二人で一日、家の中にいたら、本当におかしくなりそう🤮


腹が立って、昼ご飯作りませんでした。


無性にその気持ちを、何かにぶつけないと気が済まなくて絵を描きました。
あっと言う間に描けました。


私の怒り💢を現わしています。


10号です。結構デカイです。初めはもっと凄い絵でした。これでも随分大人しくなりました。




そろそろ、夕飯作ってあげるかなあ・・・

優しいな〜 私😄・・・甘いな〜




ブログ読者の皆様
ブログをストレスのはけ口にしてしまいました。申し訳ありません。🙇




読んで下さってありがとうございました。😉