今朝、会社への出勤途中のことでした。

 

 

これは!?!?!?!?!?!?!?

 

 

出た( ̄□ ̄;)!!

 

必死にボール投げて。

 

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

朝からカイリューゲットして、ご機嫌な一日でした。

 

 

 

 

さて、今年の夏休みは、ホント短すぎでした。

その少ない休みは、大分へケンサキイカ釣りに出掛けて来ましたよ。

お昼前に出発して、目指したのは県南。

到着してみると、ナブラがΣ(゚д゚;)

急いで、準備したころは、射程圏外・°・(ノД`)・°・

おまけに夕マズメになっても、誰も来ない。

思いっきり外しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

このままでは帰れないので、予定を変更して北上。

前回釣れた漁港へ着いたのは、日付が変わって、1時間以上経った頃でした。

餌巻きエギを投げても、当たりない( ̄_ ̄ i)

そして周りも釣れてない。

 

眠いの我慢して、粘ってみたら、超ポツポツと釣れました。

 

 

 

 

 

帰宅して調べてみると、お盆の頃はシーズン終盤なんですね。

来年も行けたら良いなぁ。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ポチッとお願いします。