こんばんは(。-ω-)zzz

落ち着かなくてドキがむねむね。
胸がドキドキ…


我が家の、
メダカコレクション😃

高さがあるからちょっと地震が心配なこの頃。
ブルーライトが卵をつけだした。

我が家の、
多肉詰合せ😃

小庭いじりたい、けど…
花粉かぶれに紫外線。
今年はアレルギーがスゴい😩


ママにゃん。
小康状態…
29日からほぼ毎日病院通いですが快復してくれない。
猫喘息の可能性が高いと。

もうダメかな、とか泣ける。
いー大人だけど泣くよ。

また元気な「スピュコ」に会いたいです。
(スキニーでピューピュ~って鳴くから)

何が原因か悔やむ。
初期治療が遅れたこと?
保護をもう少し待つべきだった?
縁だ。
わざわざうちに来てくれてる。
何とかしたい、してあげたい。
とかさ、
エゴ、自己満足、自惚れだったか?
タラレバばかり考えますが、こればかりはね。




3/30 22時ごろ。

今は、抗生剤からステロイドに切り替え、
点滴に数種の薬剤入れて2日目。
少し楽そうになったけど、
ご飯食べずに5日目。

私も食べるのやめた。
私が苦しみたい。

病めたら楽だよ😢

でも私は病まない!
うちの子たち&スピュコがいるから❗

ママにしてあげられなくてごめんね😢
頑張って、スピュコ。