こんちは(・∀・)ノ

今日、里子予定の紅アザミ。

ご近所さんにも、
オーロラホワイトラメあげました。

金ちゃん、水換え中~✨



思えば、
新型コロナウイルス流行から、
面白くて楽しいニュースがないよね?
なんだろな~

本当に優しくて良い人ってなんだろ。
損するよな。

誰かと纏まらないと気がすまない人、
裏が陰気陰湿な人、
他力本願な人、
常に自分が正しいと利己的な人、
競いあう必要ないのに非建設的な人、
加害者の癖に被害者ぶる人、

ア⚪だな。
疲れるな、って。
お付き合いしたくないよな~、無視!
本質的に意地が悪い醜いヤツ!

どうも。
私、元気だけど。
ただなんか言いたい。
勿体ないんだよね。

自ら命をたつ衝動。
個々に事情があるさ、そりゃ。
でもさ、その勇気があれば何でもできる
いや、アントキノ猪木じゃないし←


それでね、
多分⬆接続詞間違ってるんだけど。


いや、
稲川淳二の世界じゃなのよ👻


あたち、
捕まっちゃったの♥

えっ?
何かに似てる?

                                                                    ※お借りしました。

うん?
そうね、口もとよね??
口もとだけよね?!

アウトドア満喫してただけなのよ?
あたち。
変なおばさんちでね。
美味しそうな匂いがするじゃない?
だからね、日なたぼっこもついでにしながら、
お腹すいたーって言ってたのよね。

ええ?
毎日ね。
居座ってたのよね。

そしたら、
白い網の中にご飯があったから。
入ってみるでしょ?
入るわよね?

あらっ!訳もわからず驚いたわ!
持ち上げられて、知らない匂いのとこ連れてかれて。
首に何か塗らたのよ!
そして体触るの。
セクハラってやつよね?
高い声出してね、
「黒猫くーちゃん(仮)♥」とか言ってんのよ~
(笑)
あっ、失礼。

でね、
白い濡れた何かで体をこするの!
でもね、
ご飯が出てきたから許すわ。
夜も寒くないわ。
欲を言うなら四角い囲まれた中からは出して!
日なたぼっこさせて!

でもま、暫く宜しくね。
変なおばさん🎵


と、
言うことで←
生後4ヶ月前後の子猫を捕獲しました。
朝から晩までいらっしゃるので、
インドア派に切り替えさせていただきました!

写真撮るの難しいな、黒猫😰


※餌やりさんの意見が二転三転するので、諦めました。
母猫事故死案件、子猫4匹。
きっと餌やりさんの庭で、
病気しても怪我しても放置の猫が増えて近隣からは猫が嫌われるでしょう。