おはです。
久々のAM.500起き😃

昨日は、ベランダ&小庭の大掃除!
比較的動きやすい?と思ったけど汗だく💦
嫌いで許せない蚊にさされまくる…
脛以下&腕…出してた部分がひどいよね~

力尽きて夕方からゴロゴロすや~😪💤

さてさて、
ロード第三章始動??

ちょうど一年前に~🎤


脱走されました(´-ω-`)

猫飼い3&4代目、猫歴26年にして初めて♥
いや、マークこっちか🔰
私、
普段当たり障りなく白黒発言は避ける傾向があるんです。
(慣れた人&失礼な方にはハッキリ言います😃)
(ものすごい切れ味です😃)

人に頼るのも得意?
サラッと計算して出来るタイプではないんです←

だけど、
1年前は皆様に励まされ、
アドバイスとご協力いただきまして。
無事捕獲、とても有り難く感謝しております。


(ФωФ) 捕またにゃよ

あれから紆余曲折?
ミュシャ⬆のために、

ノア

二人が初め折り合いがよろしくなく、
碧ちゃん。

ミュシャ中心に始り、
別々出身の3にゃんも今では仲良しです😘

で、肝心の…
ナナ?ララ(仮)?
改めイーゴ…😭

そして!決意!!
理由の一つに「罪滅ぼし」もあり、
ご近所にわんさかいるお猫にhome家🏠を❕

ってことで、一人ボラはじめます。
一人は限界まで早く、
キャパも極小なので闇雲には出来かねますが。

先ずは、
ご近所子猫捕獲!
(母猫死亡案件)

のためにも、
うちの仔たちの予防摂取💉したいよね。
そろそろなんだよ。
他の仔ヘルプして我が家の子を危険に晒せしたら本末転倒😃

一人ボラ名、考案中…
・moffies kindergarten(もふもふ幼稚園的な…)


さかなさかなさかなさかなうお座

昨日届いたよ😃
メダカのたまごっち来た ( *´艸`)
落札元の方、いつも全て有精卵でリピどす。
ありがたや(^人^)


指紋は気にしないでw
紅白ラメが産卵してくれました😃

謎の子⬆

謎の子と親魚疑惑①とのコラボ。

梅雨はいつあけるんだー😣