ボンソワ(*・∀・)ノ


再びCOVID-19の増加。
英語表記だと響きとイメージが変わるよね?

まもなく転居1年目となる、
こちら千葉県は感染者二桁伸長もあり😣

あんたら、イー加減にしーや!
アイヘイト発祥地(´-ω-`)💨

半年間、
美容室にいけずボサボサついとりますわ。

くせ毛だからボサボサ具合もイー加減にして欲しい今日この頃。

しばらくぶりです~

外子猫を迎える準備にて、
宅急便の受取り&片付けの日々…😰

そしてそして!
こんな素敵なベタさんが来たよー😆

仮暮らしのベタッティ~✨

念願の黄ベタ😃

この間購入の家付きキャットタワー🗼
碧ちゃんがお気に入り!

一番高い位置にある押し入れをうまいこと隠れ家にしだしました!
飼い主の想定通り( *´艸`)🎵


くつろぎまくり

案の定、
ミュシャも登りくつろいでマス!
(*´∀`)ノ
呼ぶと出てきてくれるよ😃


さて、
次の休みは外子猫を捕獲したい!
だって、兄弟間で体の大小差がでて来ていて、
チビはとてもチビ←
素人ながら栄養状態が心配😣