マイカー♡ |   ~☆びあんこ☆の自由帳~

マイカー♡

ようやく、ようやく、ようやく二回目の免許を取得して1年が経ちました!!!



脱初心者マーク🔰一回も貼った事ないけど笑







しばらく旦那氏に用意されたekスポーツに乗ってたけど、とうとうマイカー買っちゃいましたウインク


元オーナーは同じ職場の人だけど、3ヶ月に1回は車を乗り変えてる方。


もぅこの子見た瞬間から、手放す時は私に回してーラブラブと言ってて、元オーナーが乗り始めてから2ヶ月を過ぎた頃、案の定手放す!とニヒヒ



ekは旦那氏に返して、旦那氏が乗ってた足車はさよならバイバイ




私の元に新たに来た子は…








エッセっす!




他にない仕様だから、すぐ私ってわかる!(わかる人にはね)


白で屋根だけ黒のツートンにオールペンパンダ


MTでエンジンはソニカターボに乗せ替えダッシュ


細かい所も他にない仕様ニヒヒ





通勤車輌にはもってこいのクルマウインク

職場的に違法改造車禁止なんで、見た目は普通!

でも早い!!!


なかなか良き!



でも、やっぱりスポーツカーが大好きな私は、次なるクルマ探してますニヤニヤ

次女さんも同じ類のクルマに興味を持ってくれて、バイト先もガソリンスタンド笑い泣き


ちゃんと母の血を継いでくれてますニヒヒ

1年後、免許取れた時が楽しみニヤニヤ





1年前に転職した今の会社。


ホンマいつでも辞めたんねん!って思いつつも待遇が良過ぎて、今年はGTも鈴鹿二回、富士一回と観戦に行ける機会があって、文句言いつつも身体が持つ限り続けるんやろなぁーと思ってますニヤニヤ



ホンマにありがたやお願い


また次なる計画が進んだら、ブログ書こーっと音符