10年前… |   ~☆びあんこ☆の自由帳~

10年前…

本来の使用方法で使ってたスノボの板様!







今現在は…











私の好きで埋め尽くされてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き(時計の三菱マークは要らない…)



去年の誕生日、何もわからずで次女に連れて行かれたHey!Say!JUMPのライブマイク



今年は次女よりノリノリやったちゅー


推しの知念様ラブラブ

最高っす!


で、最近気づいた事。





ワタクシの旦那様。








知念様に似てるポーン


や、何で気づかなかった?笑



次女に聞いてみたところ、やはり似ている!と。


知念様のとある画像と同じ服装をしてたので、似た角度で画像を撮ってみたところ…



ちょっと頑張れば知念様になれる!←何を頑張るんだ?笑




そんなこんなで、最近お疲れだったワタクシ、そろそろ休みが欲しいなぁーと思ってたら、2日前に2度目のコロナ感染しましたチーン


今は体調落ち着いてダラダラゴロゴロしてます。

1度目の時はかなり辛かったけど、今時のコロナは風邪とあまり変わらない症状です。


あと3日間自宅待機ニヒヒ


職場の方達には申し訳ないけど、のんびりさせてもらいますニヒヒ


ってか、今の会社に入社して半年。

今の店舗に移動になって4ヶ月。

上3役が今月末で退職…(1人は退職かすらわからない)

そのうち同じ持ち場の方2人が既に来ていない…


常に人数が少ない中、次々と体調不良になる方がいて…

とうとう自分も入ってしまった…


私は無敵!!!ではなかった笑



母親業メインの頃は自分が体調崩したら、家の中が回らない!って気を張ってたせいか、子供のインフルエンザすら移らなかったのに、今は旦那様のコロナやインフルエンザももらうし、職場のコロナももらっちゃって、本来の身体に戻った感じ?笑



で、今まで仕事を休むのも申し訳なくて休みづらかったけど、今の職場はインフルエンザで既に何人もの方が休んでらっしゃるから、休む事にも抵抗がないニヤニヤ

でも申し訳ない気持ちはちゃんとありますよ。

仕事復帰した時には、また全力で頑張りますウインク





3年前のコロナの時、先に元気になった旦那様。

数日熱でうなされてる私を放置して、友達の車を洗車したり、毎晩帰りが遅かったムキー


だけど、一昨日の発熱した日、仕事終わったらすぐに買い物して帰って来て、ご飯作ってくれたデレデレ

昨日も、晩何食べたい?ってLINEくれて。

で、休みの今日はマクド食べたいって言ったら、買いに行ってくれたニヒヒ成長したよね笑


今は私の工具箱持ち出してクルマで何やらしてるみたいだけど、なんか喉が痛いとか笑い泣き


ま、この家で住んでる限りは家庭内感染は免れない事諦めよう笑い泣き笑い泣き


旦那様も最近忙しかったし、ゆっくり休んでもらおう笑い泣き




旦那様と入籍して、もうすぐ1年。

全く予定にない中、先日お祖父様とご挨拶しました。

しかもスッピンでパーカーにスウェットパンツにクロックスという姿でゲッソリ


ワタクシ、お母様にはめっちゃ嫌われてますが、最近ではお祖父様とお祖母様には認めてもらえてて、本当に嬉しい限りです泣

あと、お母様の弟の伯父様にも認めていただいてるみたいで、ようやく一歩進んだ感じがします。

ってか、旦那様ももう大人なんやし、ええ加減諦めてよーってのが本音やけど



今年は、旦那様とお母様が会えるように、事が進めば良いと思ってます。

お互い拗ねてるだけやと思うしねウインク



ってな事で、今年はより一層私らしく私の為に過ごしたいと思います♪




願事:誠の心を失わねばいずれ叶う!