今年最後の… |   ~☆びあんこ☆の自由帳~

今年最後の…

ブログになるでしょうか口笛


どもども。今日ダンナのクルマを借りなきゃいけない状況だったから乗っていったら、まさかのバッテリーが上がってしまうというトラブルに見舞われた☆びあんこ☆ですガーン


もちろんダンナへの請求金額は上乗せでニヤリ














今年も残すとこ3日になりましたねアセアセ

早い!!早すぎるゲロー

この間、40歳になったところなのに…もうすぐ1年が経っちゃうチーン

一日一日大切にしなきゃルンルンです。



今年の私は、なかなか自分理想の時間を過ごせたと思ってますニヤニヤ







心にポッカリ穴があく………












40歳の誕生日に、私の元に戻ってきたこの子が穴があいた原因を教えてくれた。




















私、やっぱりクルマが好きやねん






シルビアが好きやねん。











速く走れる訳じゃない。←どちらかといえば遅い…

何か特別なモノを持搭載されてる訳じゃない。←ノーマルに程よく近い…






周りから見たらそのクルマにナゼそれほどの思い?って思われるかもしれないけど、やっぱり私は、このシルビアが好きみたいラブ













この1年も色々あったけど、今まで生きてきて自分自身が一番充実した1年だったと思いますルンルン




私のワガママに振り回された家族はどう思ってるかは知らんけど笑い泣き













何しか、毎日楽しくて仕方がないラブラブ


今日も朝から雪降る中10時間働いたけど、シルビアのタイヤの為、オイルの為、その他諸々の為に頑張れる!残り3日…




















そんなオカンの元に生まれてしまった子供達も、今はオカンと変わらんくらいやりたい事を満喫してるハートハズ









自分を満たす生き方をしてる人の元には、自分を満たそうとする生き方をしてる人が集まる。






来年の目標は…







やりたくない事をやらない!

いつでも自分を満たしてあげれる私なる!かなニヤリ←意味わからん?









来年の私に注目!


かなりヤバいおばちゃんになりそうです笑い泣き











ってな事で、今年も私のブログを見てくれた方に感謝ちゅー


また来年もよろしくねラブラブラブラブラブラブ