あばあちゃんがお誕生日だったので

弟と私と子供で稲沢へ行きましたWハート


おばあちゃんは6月4日で80歳イチゴケーキ


お母さんが生きていれば

おばあちゃんと親子で同じ誕生日だったので

毎年一緒にお祝いをしていましたが

今年はそのお母さんがいない・・・・


私もお母さんが亡くなって悲しい・辛い・・・・


だけど自分の娘を先に亡くしてしまったおばあちゃんも

あまり口に出して言わないけど

悲しいだろうな・・・・・・


やはり死ぬ順番は守らないと。


ね、あ母さん。


って、言っても遅いか(´・ω・`)



弟が用意したケーキ


salon ?Montyh?~中川区高畑 駅近サロン~

私からはスワロをしきつめたストラップを

プレゼントしましたキラキラキラキラキラキラ

(写真を撮り忘れました・・・・



salon ?Montyh?~中川区高畑 駅近サロン~

おばさまから届いた花束ハート②


ピンクメインのかわいすぎるお花マイメロ




そして足が悪くなってきたおばあちゃんにかわり

お墓に草取りへ。

緑いっぱいで気持ちいい~
salon ?Montyh?~中川区高畑 駅近サロン~


夕飯は弟と私が割り勘をして

焼き肉をご馳走しました~おんぷおんぷおんぷ


美味しかったですアップ



おばあちゃんは白内障で目の手術をしましたが

片目は違和感があるらしいし

年なので足も大分弱ってます。


なかなか行ってあげられないけど

行ける時には行ってあげなきゃなきがお


生きているときに

おばあちゃん孝行しなくちゃ。


おばあちゃんがいるから

今の私がいる。


おばあちゃん

いつもありがとう。