今日はお昼から稲沢に出かけ

以前、一緒に働いていた方に

色々と相談事(これからのお仕事について)

をするためにお会いするはずが

その方のスタッフのお子さんが病気になったようで

急きょ、その方がエステに入ることになり中止~泣


ちょっぴり残念・・・

だけど仕方ないです○| ̄|_


楽しみだった・・・


と、言うことで久しぶりにオフ~


息子くんを保育園に送り届けて

帰宅して少しお昼寝するはずが…


気づけば15時~え゛!


5時間も爆睡してしまい…最悪ムンクの叫び



寝すぎて頭が痛むし体がだるいしガクリ



携帯を見たら

今日会うはずだった方からメールが…


時間を作ってくれる・・・というメール泣


眠りが深かったのか携帯が鳴っているのも

気づきませんでしたガーン


本当にごめんなさい悔し泣き





生活リズムがくるってしまいましたが

今夜、眠れるかなムムム



最近、旦那さんの帰宅時間も遅かったし

寝不足だったからお昼寝がお昼寝じゃんくなっていました涙