うちの近所に

「麺屋 はなび」

と、言うラーメン屋さんがあります薔薇


桃果のリクエストで今日はそちらに行きましたWハート


炎天下の中、運動会を観覧し

夕方からお仕事だったので

夕飯を作る元気がありませんでした汗



salon ?Montyh?~中川区高畑 駅近サロン~

息子くんはお姉ちゃんのローラースルーゴーゴー?

に乗ってラーメン屋さんへおんぷ


歩くより時間がかかりました怒キャー



salon ?Montyh?~中川区高畑 駅近サロン~

到着~


まだお客さんが2人いただけなのでラッキー☆


行列なんてしょっちゅうえ゛!



並んでまで食べたいラーメンきらきら!!




食券を購入してる時に次々にお客さんがみえて

並び始めましたぺこ


まだ開店して20分も経っていないのに・・・

すごいっっキャハハ




salon ?Montyh?~中川区高畑 駅近サロン~



注文したラーメンのチャーシューをバーナーできゃはっ♪



食べ応え満点なチャーシューですが

バーナーで炙っているので脂っこくなく美味おんぷ



salon ?Montyh?~中川区高畑 駅近サロン~

登場~


塩はなびですイチゴ




みなさん

一度ご賞味あれあげ



ごちそうさまでしたビックリ