こんにちは

今日は晴天キラキラキャハハキラキラ


運動会でしたぁ~


娘はテンション高く学校へかお


日焼け覚悟の炎天下…○| ̄|_


昨日までの雨は一体何だったのかしらはてな5!


帽子を被らず出かけた私は

途中倒れそうになりました泣


salon ?Montyh?~中川区高畑 駅近サロン~

ずっと練習していた

ポケモンのダンスきゃー



salon ?Montyh?~中川区高畑 駅近サロン~

かけっこは1番自信がある桃果。

今までずっと1番だったのに

今回は3番・・・・・


本人のショックが1番大きい涙


結果はどうであれ

頑張ったことが1番大切!!

私はそう思います女の子



そして夕方はなかなか会えなかった

お友達の妹さんが来店キラキラ


ため口で話していいのか?敬語か?

お互いさぐりさぐりな感じ笑


でもとっても話し、しちゃった♪

楽しかったし、息子さん

りゅうがくんイケメン確実ハート


ちゃーこちゃん、

今度はゆっくり話そうねpush


salon ?Montyh?~中川区高畑 駅近サロン~

㊤Cカールの0.2の12

㊦Cカールの0.2の8


今日は時間を私の勝手でずらしてもらい

ごめんなさい泣



ありがとうございましたキティちゃん