「ばばぁ会」


昨日、中学時代のメンバー6人で

3か月?ぶりくらいのお食事会薔薇


今回もさやちゃんが探してきてくれた

面白いお店好

いつもありがとう


一宮市にある

「豆造」さんですWハート


お好み焼き・たこ焼き・たい焼きが作れるお店ぺこ


それ以外にもいろいろあったみたいだけど

今回はタコ焼き食べ放題をチョイスマイメロ


鉄板で実際に焼きましたLOVE


salon ?Montyh?~中川区高畑 駅近サロン~

我が家は2カ月に1度ペースで

主人のリクエストで明石焼きを作りますおんぷ



salon ?Montyh?~中川区高畑 駅近サロン~

けどやっぱり家のホットプレートとは違い

お店の鉄板&火力は凄いっっ!!


基本、私が慣れているからひっくり返し担当してたけど

みんなといると楽しいキャッ☆溜め息



salon ?Montyh?~中川区高畑 駅近サロン~



真由ちゃん&優ちゃんとは

15年ぶりとか泣


真由ちゃん、

3人目の出産頑張ってあげ

赤ちゃん見たいアップ


久しぶりのブランクなんて気にならないくらい

笑いすぎた時間を過ごせました萌萌萌


みんなありがとうリボン


また今度は出身中学校の近くで開催しましょうマイメロ





そして、どうして今回のブログのタイトル

「ばばぁ会」かといいますと・・・・



キティ1お店に4時間居座ってしまった事。

キティ1店員さんの説明がすぐに理解出来なくなった事。

キティ1ちょっと図々しくなった事。

キティ1アラサーになってきた事。



色々な事をふまえて

「女子会」ではないよね・・・・

と、なり


「ばばぁ会」になりましたきゃはっ♪



次回のばばぁ会

楽しみぃぃぃぃぃかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへ




今日は娘が運動会(延期になりましたが)の

振替休日でお休みですハート2


主人も仕事の合間をぬって後から合流きら


3人でランチに行ってきますさくらんぼ


娘はハンバーグが食べたいらしいです。

美味しいお店を探さなきゃラブ