今日も雨…雨…雨…


そして

今日も天パな私…私…私…ガクリ


早く時間を作って縮毛矯正かけたいううっ...




今夜は地元の一宮で

中学校時代のお友達6人で

ディナーをしますあひる

メンバーは

さやちゃん・あかりちゃん

真由ちゃん・優ちゃん

島ポンですマイメロマイメロマイメロ


さやちゃん以外は小学校から一緒萌萌萌


今回はタコ焼き専門店に行きますWハート


私は初めてのお店なのでワクワクきらきら!!


楽しみにしていましたラブ




我が家はどうしてもって時以外は

お休みの日に1人行動しない夫婦です薔薇


お休みの日に1人行動しないのは

主人とお付き合いしているときからの暗黙の了解ラブ

かれこれ11年?

単独行動はめったにありませんキャハハ


なので1人で行動する日は

少し寂しさもありますにゃ


今日は2時間くらい主人と別行動汗




子供の面倒もみて頂くので

感謝して気晴らししてきますLOVE




さて王冠

娘の宿題が終わりそうなので

私もお出かけの準備をしますハート






薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき失礼します薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき