子供たちが寝たのでポチッとテレビをつけました。


なぜかNHKが…


メイクの番組がやっていたのでくいついて見ちゃいました心


グットタイミングお~


思い返せば7年前…

メナードで頑張っていた頃、

メイクコンテストが名古屋支店で開催されるので参加することにし、

店長さんと上司さんに時に優しく、時に厳しく笑ご指導頂きながら頑張ったなぁ~


こんなことを1人、思い出していましたらぶ②


当時、妊娠中だった私。


1日中立ちっぱなしでメイクを何度も何度も繰り返しやりました。


「ここはこうしちゃダメ・・・」と、注意され1からやりなおしだったり…



姫りぼん主婦でお忙しいのに嫌な顔一つしないで毎日協力してくれたモデルさん。


姫りぼん化粧品をたくさん使って練習させてくれた店長さん。


姫りぼん私が直接の部下でもないのにメイク指導してくださった上司さん。



3人が私の為に時間とお金と知識を提供してくれる熱意に、

妊婦であることの弱音をはけなくて、

そしてなにより3人の期待にこたえたくて必死に頑張ったぁきゃー



懐かしい思い出です。ほっこりにま~







メイクコンテストの当日は、開始してすぐ順番を間違えてしまいパニックガーン


やばいやばいやばいやばいやばい……












モデルさんが(声を出したら失格なので)ジェスチャーで


「が ん ば れ」


って応援してくれたから落ち着きを取り戻して納得できる仕上がりにもっていくことができました。







結果はフォトジェニック賞という賞を頂けました!!!!!!!!やったー



嬉しかったーーーーーー



なにより皆が自分のことのように喜んでくれたことが

嬉しかったーーーー




賞状は私の宝物でサロンに飾ってありますラブラブラブ




そしてメイクコンテスト1週間後に長女出産ぞう




ただメイクアップの世界からフェードアウトして長いので

再開するなら修行は必須な感じかな。


今はメイクをお客さんにする自信0なので…ががん






もう少し落ち着いたら、メイクの練習をしようえんぴつ

そしていつかメイクコンテストにトライしようきら




私の目標、1つ追加ですきらきら




メイクを楽しむのっていいですよねキティ4








リボンリボンリボンおやすみなさいリボンリボンリボン