朝一番に行くところ③ | 失敗だらけの人生、それでも楽しみと幸せを噛み締めたい!

失敗だらけの人生、それでも楽しみと幸せを噛み締めたい!

人生最大の失敗は結婚だ!と結婚当初から感じていた、結婚不向きなHSP気質な私(かかさん)の怒りを笑いに変えたい結婚生活について。
時々、子育て、節約、家計管理。



人生最大の失敗は結婚!と

結婚当初から感じていた違和感。
一緒に住んでみたら、
違うかったー!がいっぱいの
結婚10年目家庭内別居中夫婦の
離婚するかしないかのお話。
時々、子育て、節約、家計管理についても。

私も悪いけどよ~!と自分の非を認められない
HSP気質な私(かかさん)と、
父親になっても自由人、
モラハラ気質な男(おっさん) と、
4歳のおてんば娘(おチビ)
の3人暮らし。






こどもに起こされたら
眠くても
相手をしてあげてほしい




寝るのは諦めて
一緒にリビングに来てほしい







イクメン面するなら
これくらいしてからにせよ!!
と言いたい






朝の寝起きが悪いこどもに


7:30に朝ごはんを食べられるようにして欲しい
って言ったのは
夫ですが?












​小腹が空いた時にオススメ!


​めちゃまつ毛伸びるし太く強くなりました!何回もリピしてます!


​臭いがキツくなくて摂りやすい。鉄分補うと朝から元気がいい気がします。



少し乾きにくい気がするけど厚めの肌着で冬には良い⭕️


チョコ好きにはたまらない♡


​大きくて食べ応えのあるホタテ!満足感あり!


ツルツルになってスッキリ!気持ち白くなった気がします