近況報告2022/10 | 湖の丘団地雑記帳

湖の丘団地雑記帳

スマホゲーム、日々の雑記等々。更新は気まぐれ。

お久しぶりです…


8月くらいまでエッセイもどきみたいな感じでちょくちょく書いてはいましたが9月からは更新止めちゃいましたね…


ではでは近況報告をしていきます



1.三陸地方を旅行した








9月7日から11日まで三陸地方を車と鉄道で旅行していました。


海最高です(←海なし県住み)

海ってぼーっと眺めてられませんか??

海の見える駅で食べる地元のスーパー(ユニバース)のパンは最高でしたw


あと、震災遺構はやはり考えさせられるものがあります。震災遺構を知って、それを周りの人たちに広めていき、今一度防災とは何かを考えなければなあと思っています。


レンタカーで実に500km以上走りました。またあの道を走りたい…



2.誕生日を迎えた

22歳となりました。ちなみにブログを始めた当時は14歳です。は?


Twitterでは19名の方にお祝いリプをいただきました。ありがとうございます




3.パソコンを新調した


これ書いている今日の昼にようやくセットアップ終わったばかりなんですけど、メインのパソコンを新調しました。

発端は、今まで使っていたi7-980Xの電源がついに逝ってしまい、他の手段で寄り道していく暇がなかったためです。


CPU、マザボ、電源、すべて新品で3万ちょい。コスパいいですね。


無事セットアップも終わり、快適に動作しています。

卒論もメイン機で書くことが多いので、とりあえず一安心です。



以上となります。

今後も気まぐれ更新になりそうですが、よろしくお願いします。