2019年 | 湖の丘団地雑記帳

湖の丘団地雑記帳

スマホゲーム、日々の雑記等々。更新は気まぐれ。

あけましておめでとうございます。










今年もどうぞよろしく、という遅刻気味のご挨拶をしたところで何から書こうかなーと考えた矢先、とりあえず雑記タグで元日に何してたかの報告でもしようかなーと思います。









まず初日の出ですが、僕は人生で一度も見たことがありません。見る気が出ません。
今回は弟のみが早起きして行ってきたようです。てか、どこから見てんだこいつ。








初詣は田舎の神社で…
都会にある神社と違って、空いてるのがいいです。




おみくじは吉でした。






そのあと帰省し、祖母が作ってくれたおせち料理をいただきました。鯛の刺身がうまかった。




軍資金調達用お年玉もゲット。







って感じで年始を過ごしました。



まだ卒論が終わってなくて最低字数よりあと3000字くらい足りないんですが、提出期限まであと1週間…果たして間に合うのか…






あと、温泉むすめのゲームはじめました。
お目当てのキャラ出るまで14回リセマラしました。もう二度とやりたくないです。
スクショとかもぼちぼち載せていきます。








ではでは、2019年もよろしくお願いします〜