くみんの好きなこと♪-P1000055.jpg
吉井和哉くみんの好きなこと♪-DIMG0144.gifさいこーくみんの好きなこと♪-DIMG0154.gif
 
あっという間で濃く充実した時間だったのくみんの好きなこと♪-DIMG0157.gif
 
優しくて楽しくて思いがたくさん詰まった時間くみんの好きなこと♪-DIMG0042.gif
 
笑ったし泣いたしくみんの好きなこと♪-e000072.gif
 
吉井くみんの好きなこと♪-DIMG0144.gifの音楽が一段と、イヤそれ以上に好きになりましたくみんの好きなこと♪-image0558.gif
 
さて、明日はどうかなくみんの好きなこと♪-in0005.gif