日本食研さん3かっこ餐館焼肉のたれ かっこ


焼肉のたれ=餐館焼肉のたれ

ですよねぇ~キラキラ



くみんの好きなこと♪-くみんの晩餐館1

りんごりんご・もも桃・レモンsao☆の果実がたっぷりで

コク、旨みが持続するの↑↑*

あと、リンゴ酢のスッキリとした味わい↑

この2点が今までと違うリニューアルポイントポイント


で、早々に試してみました!

お弁当用にも利用できるようにキャベツたっぷり

入れてみましたっハート


ちゃーんと、お肉に下味をつけて・・・

くみんの好きなこと♪-くみんの晩餐館2


キャベツをたーっぷり入れて更に味付けハート

くみんの好きなこと♪-くみんの晩餐館3


ヘルシー炒めの出来上がりlove*

くみんの好きなこと♪-くみんの晩餐館4

冷めても美味しくいただきましたうまぁ~



さて、これにて

第31回リアルサンプリングプロモーション

のレポートを終了となります♪


本当にいろいろ試すことができて光栄でしたキラキラ

中には今後も使い続けようと思えるような品物も

たーっくさんありましたしsei

くみんにとってもいい経験でした↑


ありがとうござましたペコリ


来週から通常ブログに戻ります