ハリーズさんさんのかっこマジックウォータかっこ

(残念・・・HPありませんでした・・・)


こちらすごいんですっ!!

特殊電解された超アルカリイオン水なんですって!


その特徴は

洗浄力→油汚れなどしつこい汚れがキレイに落ちます。

除菌力→強力アルカリイオンパワーで除菌します。

消臭力→悪臭を強力アルカリパワーで元から分解して消臭します。

防錆力→賛成の水は錆びますがアルカリの水は錆びません。

安心・安全経済的


なんですって↑↑*

なので、台所周辺や寝具のお掃除にピッタリですねぐぅ~。


早々、汚れていたキッチンにシュー霧吹きっ!

くみんの好きなこと♪-くみんのマジックウォーター1


あっという間に汚れが浮かんできました∑!!

くみんの好きなこと♪-くみんのマジックウォーター2


ササっと拭くとこんなにピッカピカキラキラ
くみんの好きなこと♪-くみんのマジックウォーター3

今後レンジや冷蔵庫等に試してくみんのキッチンをピッカピカキラキラ

にしようと思います照れる