イリアール さんのメイクと肌汚れのクレンジングジェル


こちら凄いんです稲妻


主成分が油を溶かせる水!!


くみんの好きなこと♪-くみんのイリアール1

高還元水なんです。


高還元水とは・・・shokopon

くみんの好きなこと♪-くみんのイリアール2
特別なマイナスイオン

このマイナスイオンが汚れに吸着し表面のメイクから毛穴の

皮脂詰まりまでしっかり溶かして落とします。


しかも∑!!
くみんの好きなこと♪-くみんのイリアール4
腐らないから防腐剤不要


すぐに汚れと反応するから↓↓☆こんなに反応しちゃうの↑

くみんの好きなこと♪-くみんのイリアール3

毛穴までスッキリとピカピカにキラッ☆
くみんの好きなこと♪-くみんのイリアール5

こちら早々お家で試してみました照れる
くみんの好きなこと♪-くみんのイリアール6
何もしなくてもジワっと溶けてきましたよぉ~ハート☆

こちらお肌にいいことばかりakn

1本いただいたのでジックリ使ってみようと思いますハート