かっこ黒豚コラーゲンプルーナ かっこ



くみんの好きなこと♪-くみんの黒豚プルーナ1

初めて知りました∑!!


こちら

低刺激


かごしまの黒豚コラーゲンを使用しています。

なぜなら、人間の皮膚組織に一番近いんですってキラキラ

産地や安全性にもこだわっています


かごしまの黒豚は

カルノシン酸

(活性酸素を除去する酵素を神経細胞に作らせる働きがある)

グルコースも豊富

(水溶性の強力な保湿力があり、水分蒸発を防ぐ効果がある)


さらに

天然植物エキス配合


優れた保湿性

 スクワラン・黒砂糖・黒豚コラーゲン・能登沖の海洋深層水


が入っちゃっているんですハート

だからシットリうるうる泡


くみんの好きなこと♪-くみんの黒豚プルーナ2


つけると・・・ハート

かなりクリームが伸びるの↑*

でも、すぐに浸透しちゃう~ハート☆

あっという間にサッパリキラキラ青

でも、モチモチ感がしているし何よりもお肌が柔らかく感じますキラキラ


さすが黒豚ちゃんですねpig*