かっこファイテン かっこ さんの

アクアゴールドプレミアムモイスチャージェル かっこ



ファイテン さんで有名なのはスポーツ選手が首から

下げているネック ですよねぇ~ハート


でも、ファイテン さんっていろんな商品を扱っているんですね!!ハート☆



女性に嬉しいチタンローラー ローラー

こちら1日3分コロコロマッサージでキレイ&元気!に

なるんですって↑*


くみんの好きなこと♪-くみんのRSP-0302-1


さらには

かっこアクアゴールドプレミアムモイスチャージェル かっこ


こちら

ハート リンゴ果実水

ハート 櫻エキス(花・葉)<国産>

ハート シルク<京都産>

ハート コラーゲン<下関産>

ハート ヒアルロン酸

ハート セラミド

ハート マカデミアナッツバター

ハート カラスムギ殻粒エキス

ハート モロコシ茎汁

と美容にいいものばかりぃ~キラキラ


さらに∑!!

くみんの好きなこと♪-くみんのRSP-0302-2

ゴールド注入ハート


くみんの好きなこと♪-くみんのRSP-0302-3

シルバー注入ハート


とこんなにゴージャス!!


手の甲に付けてみましたがすっごくウルウル亜友未を実感できましたピース!


くみんの好きなこと♪-くみんのRSP-0302-4