かっこアース・バイオケミカル さんかっこ

かっこ週1間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー かっこ


くみんの好きなこと♪-くみんのRSP-03024


プラセンタって何かご存知ですか?


プラセンタ(胎盤)は、胎児の発育のためには

必要不可欠な器官です。

お母さんのお腹の中で、1個の受精卵を1人の

人間にまで育て上げる驚異的な働きを持った器官です。

最近の研究で、その神秘的な驚異的なパワーが次々と

報告されているプラセンタは、年齢を感じる女性に頼もしい

成分です。

                            (説明書より)


そして、この

かっこ週1間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー かっこの美感成分は


ハートプラセンタエキス

  生命のゆりかごと呼ばれるプラセンタから抽出した

  エキスで、キレイを実感できる成分です

ハートエラスチン

  弾力のある組織に存在するたんぱく質として知られ、

  コラーゲンと同様に美容に欠かせない大切な成分です。

ハートビタミンC

  コラーゲンを作るのに必要な成分として知られ、果実など

  に含まれるビタミンです。

ハートツバメの巣エキス

  中国など限られた場所に生息するアナツバメの巣の

  エキスで、古くから美容をサポートする成分として知られて

  います。

ハート低分子コラーゲンペプチド

  コラーゲンはたんぱく質の1種で美容に欠かせない大切な

  成分です。

ハート低分子ヒアルロン酸

  ヒアルロン酸1gで6Lもの水を保水する力があります。

  また、コラーゲン、エラスチンをサポートする成分です。

ハートセラミド

  脂質の1種で、水を貯える力があります。

                            (説明書より)


きゃぁーーーきゃー

なっなんてステキなのぉ↑☆


しかも∑!!

くみんの好きなこと♪-くみんのRSP-03021


で、

くみんの好きなこと♪-くみんのRSP-03022


ですよー!!



このプレゼン中に試食まで!!


くみんの好きなこと♪-くみんのRSP-03023


なっなんとビックリ

美味しいっ♪

すごく美味しいのっ★ハート★

こちら、すごく企業さん及び関係者さんたちの愛を感じますじーん

だって、正直↑のポイントどおりなんですものっうるうる

お高いものってそれなりに効果はあるものですよねぇ!*

でも、でも続かないんですよーーーさみしい

だけど、ちゃんと続けられるようにしてくれるなんてぇハート

とっても助かりますっ・・・

なので続けさせていただきますっ腕。


そんなわけで当日

かっこ1ヶ月たっぷりうるおうプラセンタC かっこ を2本買っちゃいましたっ笑

くみんの好きなこと♪-くみんのRSP-03025