フフ・・・笑

チョコチョコ大好き大好き


早速仲良しからチョコちょこvをいただきましたピース

やったぁー↑↑*

バレンタインばんざいバンザイ


今回いただいたのはかっこ炎のチョコレート かっこ


口にいれた瞬間、「ふわっ」ととろけてしまう。

生チョコレートを炎でとろとろ焼き蒸して

極上の口どけを宿したスペシャル・ショコラです。

そっとスプーンですくってどうぞ。

おいしい召し上がり方

冷蔵庫で冷やしてお召し上がりください。

デリケートなチョコレートですので、涼しい場所に

保存してください。


くみんの好きなこと♪-くみんの炎のチョコ1


ふわっと溶けちゃうけど、すごく濃厚でしたぁハート

こんなに美味しいチョコ食べれ嬉しいっえへ

やったーらぶ2


くみんの好きなこと♪-くみんの炎のチョコ2


毎月バレンタインチョコレートだったらいいのにな・・・