前回のアロママッサージ からそんなに時間が

経っていなかったからか、なんとなく回復の兆しがハート

だって、香りが前回よりも主張してくれたからハート

でもそれは・・・

いつもの香りでした・・・うひひ

まったくどんだけ好きなのよーheat+kira*

本当にくみん「*ラベンダー」* が大好きみたいっキャー


この日のオイルは

1*ラベンダー

2*レモン

3*ペパーミント


今回のアドバイスえんぴつ

『今日は消化器に負担がかかっている

ご様子でした。

2~3日は消化の良くて温かいものを

取るといいと思います。



えぇ・・・がっかり

ココ最近暴飲暴食で・・・・・・じゅるる

はっきり言って食べ過ぎていますっ!

この大きくなった胃袋どうしたらいいのーーー?




くみんの好きなこと♪-くみんarm0911