吉井和哉 さん2トークイベント に行って来ましたぁ歩く


会場に入って待つとかっこさんじとおまつかっこ(モバイル会員限定ライブ)

の映像が∑!!

くみん外れてしまったのですごく嬉しかったのっハート

やっぱりとっても楽しそうでしたheart+kira*

行きたかったなぁーはっ

映像は結構長く上映してくれましたよぉにへ

あの映像DVDDVDにならないかなぁ~

ほしーよ、ほしー。


その後大好きな吉井 さん2登場キラキラ

きゃぁーーーー!!ハート☆

スッステキィーーーー!!☆

ほっ惚れ直しちゃうぅーーーーー!*


髪型は肩ぐらい、色は落ち着いた色でしたハート

あぁ、思い出すだけで鼻血出ちゃうっ鼻血

それに、終始笑顔でしたのっうひひ

大好きな吉井 さん2の笑顔たまらないですねぇ~鼻血ブー♪

あー、うー、鼻血が・・・鼻血


質問コーナーでは司会のタワレコ 渋谷店の副店長さんとの

グダグダな感じがかなり笑えましたっ顔

それに、お客さんとの会話もかなりあって楽しかった好

結構たくさんの質問に答えてくれていましたよぉハート

(質問と回答はUPしなくていいですよねぇ??)

あぁー、くみんも出せばよかったなぁガクリ

くみん支度が遅くて質問書く時間がなかったんですよぉもやもや

くみんのバカバカバカバカァー顔 うー・・


そしてプレゼントコーナーでは

ポスター(サイン入り):10名

ポストカード(サイン入り):8名

大好きな吉井 さん2がデザインしたZIPPO :1名

宇宙一周で着ていたシャツ:1名

そして、敗者復活があって、

それは説明くん説明くんステッカーに大好きな吉井 さん2のサイン入り、

更に当たった方のお名前を記入してくれるのぉ↑*

きゃぁーーーーきゃっ


しかもヨッ

ZIPPO とシャツとステッカーは大好きな吉井 さん2ご本人から

直接手渡しぃ~ハート

くみんは・・・

ハズレてしまいましたよ。トホっ・・・汗

ZIPPO とステッカーは可愛らしい女の子が当てていましたハート

大好きな吉井 さん2が彼女たちに

「ぎゅーするぅ?」って

がぁぁぁぁぁーーーーぁぁぁーーーM

なっなんて優しい声なのぉーーーーー・・・あはっ

言われたい、言われたい!!☆

「くみん、ぎゅーするぅ??ハート☆って言われたいメソウサ泣


シャツはメガネをかけていた男の子が当てていました音符

彼のメガネを借りて大好きな吉井 さん2ったらかけていました・・・

それもステキでしたよぉテレ


最後に大好きな吉井 さん2

「これからのみに行くからココから1名!!」ってビックリ

きゃぁーーーーーキラハート

行きたいに決まっているじゃないですかぁぁぁぁー・・・ひょぇー


もう、楽しくて切なくて・・・汗

その日朝まで飲んじゃいましたよ・・・汗

今喉が痛いんですけど・・・汗

何やっているんだ?くみん・・・汗


はぁ~、やっぱり大好きな吉井 さん2はステキですねぇ・・・

完璧惚れ直しちゃいました顔 ハート

大好きですっハート


次は ジョンレノンスーパーライブ だわぁ~




くみんの好きなこと♪-くみんの吉井和哉さんイベント