入手しましたよー!!☆

待ってましたよぉぉぉぉぉ↑↑☆


ふんわりハート(右)the motion picture TOUR2009 宇宙一周旅行 ふんわりハート(左)


ちょっと・・・*

冷静に観るとまた違いますねぇハート

すごく楽しいの顔 ハート

何この楽しさ!*


しかもなんかあっという間なんですけどぉため息

この曲ってこんなに早くやったっけ?

え?

もう後半??

って感じなんですよぉ笑


DVD DVDでこの楽しさ・・・

そりゃーライブだったら興奮しまくりなの

理解できるわ・・・きゃ

過去の宇宙一周旅行 に行ったレポ鉛筆を読んでみると

相変わらずぶっ飛んでいますなっテヘ


ちなみに今回の

代々木仙台くみん行ったもーんいえー

ちと自慢・・・うひょ

あの小さい人影の中のどこかにくみんがいるよ

なんちゃってぷぷ


さっきまでちょっと疲れていたのに元気出てきちゃったぁ★ハート★

さすが吉井 さん2パワーぱちぱち

きゃーーー、今大好きな吉井 さん2の顔がアップだったぁ

大好きな吉井 さん2自身すごく楽しんでいる感じしますよねぇ(・・*)+



さて、次は

トークイベント (当たれば、いや当たるはず!!)

ジョンレノンスーパーライブ

そして

吉井武道館だわぁぁぁ~ハート☆


暫らくこのDVD DVD以外観れない・・・顔 ハート


最後に本当にすごいよ

このDVD DVD♪

めちゃくちゃ楽しいよーハート*キラ

ヤバイ、すごくヤバイ!*

めちゃくちゃすごいよぉ!*

大好きな吉井 さん2、大好きですハート

(まぎれてコクりました)


くみんの好きなこと♪-くみんの吉井和哉宇宙一周旅行DVD1



くみんの好きなこと♪-くみんの吉井和哉宇宙一周旅行DVD2


      くみんの好きなこと♪-くみんの吉井和哉宇宙一周旅行DVD3




くみんずっと大好きな吉井 さん2についてきますハート