以前から気になっていた

MY HUMBLE HOUSE TOKYO 』でお食事ランチ


店内はとてもシックでステキでしたよぉ~ハート☆


この日はコースです♪


お食事鴨肉のスモーク、香り玉子焼きお食事
くみんの好きなこと♪-mh1

香りがよくてとっても美味しくいただきましたっGood

後5枚ほどはペロリとできますが・・・warai*


お食事12種野菜とハモンセラーノのシーザーサラダお食事
くみんの好きなこと♪-mh2
やっぱり基本のシーザーサラダは美味しいですよねぇ↑↑*

生ハム大好きmogu*


お食事大山鶏のもも肉のロースト 香草焼風味お食事

くみんの好きなこと♪-mh3
皮がパリパリで美味しかったぁGOOD。

もっと食べたくて他の方の分もいただいちゃいましたキャハ


お食事ココナッツ風味のクリームリゾットお食事
くみんの好きなこと♪-mh4
コクがあって美味しかったぁ顔

この上にのっているカニがまた大振りでねぇ~

美味しかったよぉデリシャス!


お食事デザート2種(アーモンドケーキと杏仁豆腐)お食事
くみんの好きなこと♪-mh5
イシシ、デザートサイコー!!12

もちろん美味しくてこちらも他の方の分もいただきましたっラブ




メニューが豊富なので今度はアルカルトで食べてみたいなっ↑

また行かなくちゃっかお



MY HUMBLE HOUSE TOKYO[シンガポール料理]

地下鉄銀座線 銀座駅 3分
〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-1 ZOE銀座B1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年11月3日現在の情報です