大好きな吉井和哉 さん2仙台ライブ で盛り上がり*↑

その後打ち上げと称して飲み酒に行き、カラオケを朝の6時

までやり続け・・・


その後ホテルに帰り一眠り昼寝

そしてランチは牛タン★ハート★

やっぱり仙台に行ったら食べなくちゃねー(・・*)+

そこで『利休 』で牛タンを食べることにしました!!☆


くみんの好きなこと♪-yk_s13


でも・・・はぁ。。。

体力がなくなっているくみんたちは・・・↓

ガッツリ牛タン定食を食べる勢いは残っておらず

結局『牛タン丼』にしてみましたぁ3ハート☆



くみんの好きなこと♪-yk_s11

温泉卵大好きlove*


メインの牛タン丼

くみんの好きなこと♪-yk_s12

やっぱり美味しかったのっ♪


テールスープ

くみんの好きなこと♪-yk_s14

この疲れた体にとっても優しいスープハート

美味しいですよねぇ~ハート



周囲は分厚い牛タンをモリモリ食べている方たちを横目に

くみんたちは東京での普通の厚さの牛タン・・・

それでもたっぷり入っていて驚きM

さらに美味しいぃーーーぐぅ~。


仙台・・・なんて美味しい場所なのぉテレ


この他にも

前日のライブ前にお寿司を食べちゃいましたっきゃ

あー、また仙台行きたいなぁぁぁやったー


仙台、ご馳走様でしたっハート

また食べに、遊びに行きますぅ顔


牛たん炭焼 利久 仙台駅店[仙台名物 牛たん専門店]

JR 仙台駅 1分
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅3F牛たん通り

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年11月3日現在の情報です