バースデーリサイタル地元編 | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

ようやくペンとるぜ!笑

まずバースデーリサイタル地元編
お越しくださいました皆様
そして力を貸してくれた出演者の皆様



アフター開催含めたくさん手助けしてくれたNOBOSEレイさん、voodoo loungeさん
本当に長時間ありがとうございました🙇🏻‍♂️




1日通して本当に幸せでした🙏🏻🙏🏻

この日の乾杯は大槻様😋🍻😋




最初に出演者全員出ちゃうのが
バースデーリサイタルの醍醐味(笑)


そっからはライブあり!




コントあり!



アコースティックライブあり!



間違え探しあり!



ショートフィルム上映会あり!笑



やりたいことを皆様の協力の元
たくさんさせてもらいました😆🙏🏻


そして
このバースデーリサイタルで
一番やりたかったことでもあり
ギリギリまでやるかやらないか悩んでたこと。

両親に感謝を伝えること。




家にたまに帰ったって
ありがとう
なんて照れくさくて言えなかったりするやん?

いくつになっても
一番近い存在だからこそ言えない。
ダメだよなー
って思ってたけど
みんなの力を借りることで
素直な気持ちを伝えることが出来ました。

みんな本当にありがとう。
感謝してます。
近い将来、遠い未来にも
2018年9月23日あの時
ちゃんと伝えててよかったなって絶対思うはず😊

俺にとって
バースデーリサイタルとは
原点に立ち返り今支えてくれてるみんなに
感謝を伝える日
でありたい。

今俺がこうして歌えてるのは
ここまで出会ってくれたあなたがいたから

その中で
たくさん笑ったり
たくさん叫んだり
たくさん気持ち共有したり
しながら
また次会える理由を作れたらいいなって

地元でバースデーリサイタルやってよかった。
来年も必ずやりたいなー。
みんな来てくれるかな?

ワンマンやけどワンマンじゃない部分多いし
言葉じゃうまくバースデーリサイタルを
説明したり伝えられんのよね(笑)

やし、来てくれたみんな!
楽しかったよーって人!
来年もやる際はガッツリ告知手伝ってくれー!笑

バースデーリサイタルの内容を伝えられるのは
感じてくれたあなただけや!!笑



よろしく頼んだよ!!!

そして
みんなからの愛のこもったメッセージ、
動画、お花
本当に感謝してます。ありがとう。




今書きながら思い出しても
本当に幸せだった✨✨✨
これに尽きる。



またこんな日を迎えにいけるように👊🏻
ギュッと離さないように👊🏻




10月からもたくさん会えるよな?

10月スケジュール🎁
10/7 福岡
10/8 滋賀
10/20 仙台
10/21 奈良
10/27 札幌
10/28 名寄
詳しくは↩

11月スケジュールも更新🎁
詳しくは↩


待っとるね😊✨