お蔵入りしそうだった記事 | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

ワンマンが近づいてくると、
拭いきれない緊張感がある。

何回やっても何十回やっても
一緒ってことはこれから先も
ずっとそうなんやろ🙌🏻



2015年9月5日。
はじめてワンマンやった日✨

すでに30歳目前(笑)
まわりのアーティストからすると
とてつもなく遅いスタート。

ここから
2016年頭の名古屋、福岡でのワンマン。
バースデー。

2017年6箇所+原チャリ旅の7ヶ所ワンマン。
バースデー。

2018年大阪アコースティックワンマンに
ご近所物語ワンマンツアー4ヶ所。

3年で17回もワンマンしてた😱

いつも来てくれたり
来れなくなっちゃったり
色んな出会いや別れがあったりするけど
俺ソロなんで
解散とか
脱退とか
そんなんないんで
来れなくなった人は
いつかまた会えるように
あなたの人生に俺の音楽が寄り添える日まで
頑張るしかない。

昨日のLINELIVE
毎日がエブリデイでちょっと色々と焦って
弱音を吐いたりしちゃったけどさ
そもそも無理矢理やらされてるわけでもないのに
何言ってんだろって
終わったあとに思って少し後悔しちゃった(笑)

公式LINEまだな人は
登録よろしくお願いします😊 

友だち追加

自分で選んだ人生。
邁進するのが俺のさだめなわけで
そこに共感して頂けてるあなたがいることは
本当にありがたいわけです🙏🏻

9月15日滋賀バースデーワンマンまで
あと10日切りました!

そして9月23日福岡バースデーワンマンも
迫ってきた!



正直チケットが思うように届かない!
しかしこれが実力!
と知りながら最後まであきらめないし
来てくれるみんなには最高のショーを提供したい!
いかなる理由があっても来なかったやつを思っクソ悔しがらせれるようなショーを!

チケットご予約はコチラから!


9/15滋賀

tiget.net/events/32546


9/23福岡

tiget.net/events/32545




あんまりたくさん言葉並べると伝えたいことがわからんくなるけんこれくらいにしとくね!笑


ブログを読んでくれたあなたには伝わったはず!

とにかく今は自分の選んだ道を信じるのみ!

可能性は無限!

もしおまえが道に迷っとるなら

おまえにも言えるぜ!以上!



↑↑↑↑


ここまでが北海道の震災があったときに

ちょうど書いてた記事で更新しようと見返したら

地震のニュース。


誰がこんなネガティブ混じった記事

こんなタイミングでみたいんや

ってなってアップしなかったけど

思い返せば

自分から出た言葉は

今の俺を映す鏡でもあり

司る上で大切なもんだと気付いた。

ひとりで飲み込まず吐き出して

いいことも悪いこともたくさん共有しよう。


長い人生

とはいいつつ

明日はどうなるか分からない。





震災後、

ノリヤと翔とやる曲

 VOGバース(俺が歌うところ)を書き直した。


いつもみんなのために

大切な家族のために

冷静で強くいるあいつにむけての

メッセージも込めて👊🏻



伝わった。


「僕は強くない」

という楽曲。
ギリギリ間に合いそう(笑)

NORIYA from A.F.R.O、翔、VOG
9/15に2人バージョン
9/23にフルバージョン
初披露予定。


強くある必要はないが
おまえの表情ひとつで
周りを幸せにしたり悲しませたりもする。

楽しみにするべし!