大切なバースデーリサイタル諸々 | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

おはようございます😆

今日は朝早くから行動しております🐾


ブログに大切なことを書いてなかったー!!
って思って
慌ててカキカキ……😱😱


今年もやるんです!!
バースデーリサイタル🎂🎁




しかもご覧の通り
今年は2会場で開催✨✨

今のホームの滋賀U☆STONEそして
地元福岡The Voodoo Lounge✌🏻️


ただのワンマンじゃないんです!


誕生日というコンセプトの
エンターテイメントショーです!!

去年の写真をチラっと👀






面白かったなー😆😆

今年も感動と爆笑を届けたい!!


メインのワンマンライブ
アフターの対バン形式ライブ
両方楽しめるけど
いつもアフターのキャストは俳優としてメインに登場します(笑)
そこが一番おもしろいかもね(笑)
普段ぼけないあの人が!みたいな(笑)



そしてもうひとつ!!
今回のワンマンでの目玉企画



GARNIとのコラボ企画🎁

ネックレス 18360円(税込)
ヘアゴム 4320円(税込)



着用するとこんな感じかな👏🏻




そしてGARNI KYOTOとの対談が
雑誌、TVに出ます😍😍




京都で知らない人はいないオバケ雑誌
『Leaf』10月号
8月25日発売
対談の様子が掲載されます!

KBS京都
毎週金曜『B-TRIBE TV』
8月17日放映
対談の様子が放映されます!


そして
滋賀バースデーリサイタルが終わった
翌日9月16日
藤井大丸1F
GARNI KYOTOで一日店長します!

時間はまだ未定なので
決まり次第お知らせします😆だいたいお昼くらい!笑

そしてそして
9月16日店頭に来て頂いた方限定で…

GARNI×VOGネックレス
ブラックに塗装されたモデルが
予約販売致します😍😍😍😍
これはこの日限定の企画!

まだサンプルがあがってきてないから
分かりにくいと思うけど
写真のネックレスが真っ黒に塗装された感じかな(笑)

ずっと俺が欲しかったカラー!!
この日限定の受注生産なんであとで家に届く形になります😊

とにかく色々楽しみな
バースデーリサイタル😆

9月15日は滋賀
9月23日は福岡

手売りチケットは常に持ち歩いてます😎
よろしくね!!!