悔いが残る主催ライブ | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

終わりあればはじまりあり☀️

タイトル未定という
タイトル未定なイベントを
NEWPALETTEと一緒にスタートさせました✌🏻️

{1AB6164A-0AF2-4202-A0FF-71FCF86B7DEE}


1回目からたくさんのお客様と
出演者とビートライブさんはじめ
ご協力頂いた皆様のおかげで
ユーストンのでっかい空間を
幸せで包み込むことが出来た😊

来てくれたみんな
本当にいつもありがとう!


{F1F6C7D9-2CD0-414E-9838-90ED974ECABE}


そしてこの日は
MEGAHORN&Metis&VOGの
日々更新
のMV撮影もライブ中に決行🎵🎵
まだ見れてないけど
かなりいい絵になってるんじゃなかろうかと✌🏻️
完成が楽しみすぎるー😍😍💕💕

重ねてみんなには感謝だね!
ありがとう✨✨

そして
1日通して
大好きなアーティストの
大好きな曲を聴けるって幸せ!


ここからが本題!
いつもふざけてばっかやから
ちゃんと伝えられてなかったけどさ

このタイトル未定ってタイトルには
長年イベントを主催してきた立場から
このイベントはこんなカラーですよ
って提案するんじゃなくて
来てもらったみんなが
汲み取ったカラーに
それぞれが染めてもらいたいって
意図があります😊

{0AF7970B-E9F4-4C3C-8A66-58C6631D02DE}

色んなイベントあるなか
選んでくれたあなたに対して
ライブ中に伝えなくちゃいけないこと
伝えたかったことが伝えられなかった気がした‼️

いつもカンペキとはほど遠い
VOGライブなんやけどな(笑)

何が言いたいかというと
俺は常に心に200パーセント以上の力で
ライブをするって決めてる!
いつが最後のステージになってもいいように
後悔したくないけんさ🙌🏻

でも17日は
マジで鼻がずっとムズムズしよったけん
集中力にかけた😭
花粉症です😭
薬飲んどるっちゃけどね😭
悔しかったー😭


次ももちろん全力で行かせてもらうけん
受け取りきてよ😊✨

{EB86751F-D8FA-4CD9-98A9-955136863CBC}


チケットは24日10時より発売開始💕💕

↓ここから飛べるよ🎁




そしておとといはノリと勢いだけで
DUFFのツアー福岡にいってきた!!

今回スケジュールかぶってばっかやったけん
唯一いける1日として休みを無駄にもしたくなかったし
地元に来てくれる京都の仲間を迎えたかったってのも合わせて😊

飛び入りでMetisと
2人バージョンの日々更新

{D776EEC9-EEA5-46E2-B6F6-CC62294450C6}

そして恋愛難民を披露🎤

{5DF03873-F10B-40BC-941A-6476FACD58CC}


地元帰って
DUFFのリリパで
ステージたててよかった😆

打ち上げも楽しかったし

{928EBC17-F362-4CA6-9096-0A1305D71E6C}

{B42C90FC-0968-4FEF-940C-F7396BCF634C}


何故か実家に遊びにきた
Metisちゃんのバイブスもやばかったし

{F5B6C344-3B83-4C68-B54A-08B254170593}


行き道帰り道も大勢で移動する
遠征は楽しいね😎
遠足みたい😊✨

{C7AFCCCE-4A51-4F02-B9BE-78876CA0B53F}


動けば動くだけ
おもしろいことがたくさん転がってて
自分次第でなんぼでも
拓けていけると実感🎵🎵

みんなに会えて楽しい週末でした😊


今週末は
24日(土)
京都梅小路公園
フリーライブ🎤🎻

25日(日)
仙台スタートライン
spacezero🎤


この2本!!
たくさんの人に会えますように😆✨


あ!
25日は俺も3マンツアー初日で
大切な1日やけど
地元の仲間も解散をかけた
漢気ワンマン!

{E1BA6B25-3F00-4CF9-86DB-8D35602C0D70}



俺も1年前に〇〇〇人入らなかったら
ブレイクスルー辞める!
っていって
実際に20人くらい届かなくて
なんとか誤魔化して続けようかと思ったけど
それじゃあここからの
ブレイクスルーやVOGの活動が
ウソになると思ったけん
大切なブレイクスルーを辞めた。

そんだけ腹くくってると思うけん
九州近郊の方は是非😊🙌🏻