大好きなブレイクスルーとラブトラ | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

久々にブレイクスルーについて
ブログがかける!

これだけでもちょっと嬉しい気分😊✨

{F9E6B0A0-BB87-4097-8965-6AB494FC039F}


今回なんで久々に
ブレイクスルーやんの?
なんでブレイクスルーじゃなくて
BREAKTHROUGHなの?
なんでLAB.TRIBEなの?
等々ちょっと話していきたいと思います!



まずブレイクスルーって何やねん?
って人も多いと思う!
だってやめてもう1年経つもんなー🙌🏻
はやいなー🙌🏻

2006年から2017年まで
2ヵ月に1回主催してきた
京都のライブイベント👍🏻

欠かすことなくやってきたから
これが生活の一部になっとったけんなー🎵
今で言うところの
毎日がエブリデイみたいな😊


なんで今回やろうかと思ったかと言うと
2006年にはじめたLAB.TRIBEという会場が
閉店しちゃうって所から。

はじめてイベントを主催した場所であり
昔はここに毎週きて
月に2回はライブしてたし
酒もたくさん覚えたし
友だちもたくさん出来たし
俺のホーム、始まりの場所がなくなるということ。

(↑ここいらで昔の写真つかいたいー!笑)

ちょい昔の写真なら見つけた👀

{32D1E4C5-6080-43E1-AE00-2ECB8B57876C}

{4FF134BA-1585-4A98-ABDA-A039E939A786}

{308B5B23-F795-4149-B390-F0C8FD7806C0}

{4907CD10-3037-41F4-A207-55B10127BA3F}



んで
当時一緒にやってた
現BRIDGETボーカル陣
草川くん、ひろゆきや
BIRTHのたかみち、
元々JANELってグループでボーカルやってたGrowなんかもソロ時代出てたし
ラブトラ閉店しちゃう前に
みんなで集まってなんかやろうや!
って。

んでこのメンバーでやるなら
ブレイクスルーでしょ!

いや、
ブレイクスルーじゃなくて
BREAKTHROUGHでしょ!
ってね🎵

元々LAB.TRIBEで2006年に始まった時は
深夜イベントで
イベント名表記は
「BREAKTHROUGH」やった!

はじめた当時20歳。
酒の飲み方も知らない。
めちゃくちゃ飲んでは
毎回潰れてた(笑)

そっからお昼や
色んな人とやり出して
表記が
「breakthrough」に変わった。
ちょっと可愛らしく進化😍

そのころの写真😆✨

{78AB1BC5-8A62-4FA1-B48F-89D032F5F839}


そっから
やっぱ読みにくいってなって
カタカナに改名
「ブレイクスルー」になった🙌🏻

会場も
LAB.TRIBE→MOJOWEST→京都FANJ
と11年のあいだにドンドン変わっていった🙌🏻
時代とともに進化🐾


たぶんこのキャストでやるのは
先にも無いかもしれないし
今回「復刻版」ってついてるのも
ココ最近出てもらってたメンバーじゃなくて
初期に近い形
BREAKTHROUGHを知ってるメンバー
LAB.TRIBEが大好きなメンバーで
やりたいなって😊


誰にでもある大切なルーツ
俺なら間違えなく
ブレイクスルー。
そしてラブトラ。

ここがあってたくさんの人と繋がれた🙌🏻

またブレイクスルーとしても
いつか復活させたいが
まずは明日
3月11日ラブトラで見れる
最後のVOGライブ!
最後のBREAKTHROUGH!

久々のメンツやし
酒も進むんやろなー(笑)

もちろん昔の曲も歌うやろし、
普段とは違うライブにする😊🌟
ゆるーーく楽しくがモットーです👊🏻


取り置きも待ってます😆


{A7A7FAD6-32FC-48F4-96A4-EE6FC7F637A3}


↑タイムはこんな感じ!

また明日会おうな👍🏻